2012/07/06

Next Live



※画像お借りしました。

ついにあさって、7月8日(日)に古着屋ガイジンさんの4周年パーティmilky wayが開催されます。

古着屋”ガイジン”は、Gt.のがんちゃんが現スタッフ、Ba.のさっちんが元スタッフ、
ということでとても交流のある古着屋さんです。
Liveでは、タカハシマイちゃん、MAHOΩさんという豪華な方々と共演させていただきます。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワの三拍子!

そして、当日はさっちんが写真もパシャパシャ撮るとのこと。楽しみです。。

メンバー3人は、当日のドレスコードで何を着ていこうか、頭の中がバクハツしそうです!
きっとオシャレな方々が集まるのでしょう・・・!たのしみ!


残念ながらチケットは早い段階でsoldoutしてしまいましたが、観てくれる方へ、
そしてガイジン4周年をお祝いして、全力で演奏させていただきます。

当日の様子は、こちらでも報告いたしますので、是非ご覧くださいませ。。


ドキドキ・ワクワク・ソワソワ・・・


☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿